1. 人材紹介サービス基本契約締結後、求人内容を弊社に開示して頂きます。

  2. 求人概要にマッチングするキャンディデイトをピックアップ致します。

  3. キャンディデイトのレジュメ(写真つき)・推薦文をつけ書類選考致します。

  4. 面接日程等の調整をさせて頂きます。

  5. 採用条件通知書を発行して頂き、キャンディデイトへクロージング致します。

  6. 入社日のFIX・手続き等に必要な項目をキャンディデイトに確認致します。

  7. 日時・場所・持参物等の確認(必要であれば当日弊社コンサルタントが同行致します。

  8. 入社後、ご請求書を発行させて頂きます。

  9. 1ヶ月毎に担当コンサルタントより面談実施。企業様にレポート提出。