1. まずは人材紹介サービス基本契約締結をし求人内容を弊社に開示して頂きます。

  2. 求人概要にマッチングするキャンディデイトをピックアップ致します。

  3. キャンディデイトのレジュメ(写真つき)・推薦文をつけ書類選考致します。

  4. 面接日程等の調整をさせて頂きます。

  5. 採用条件通知書を発行して頂き、キャンディデイトへクロージング致します。

  6. 労働者派遣基本契約を結びます。

  7. 最短3ヶ月~最長6ヶ月の間、派遣スタッフとして勤務。この期間で業務内容の適正を確認して頂きます。

  8. キャンディデイトに正社員雇用の意思確認を致します。

  9. 入社後、ご請求書を発行させて頂きます。

  10. 1ヶ月毎に担当コンサルタントより面談実施。企業様にレポート提出。